ここから本文です

頬のシミと腕のシミを消す何か良い食べ物や方法はないですか? やっぱりレーザー...

yuk********さん

2018/11/123:27:59

頬のシミと腕のシミを消す何か良い食べ物や方法はないですか?
やっぱりレーザー治療しかないですか?

紫外線対策はしっかりやっているとつもりなんですが…
ケシミンやHAKUなど使ってますけど良くならないのは
シミではなかったりしますか?
化粧水や乳液や美容液で
何かシミに効果あるものがあれば知りたいです。
漢方やサプリや飲み薬とかを飲んだ方がいいですかね?
あと気になってるのですが、プチプラのものより
デパコス使ってる方がシミに効きますか?
シミに良い洗顔と保湿などの仕方なども知りたいです。

閲覧数:
770
回答数:
29

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

enn********さん

2018/11/123:38:20

ストレスは活性酸素を発生させる要因。
紫外線を浴びなくてもシミができます。
気をつけましょう。

  • この返信は取り消されました。

質問した人からのコメント

2018/11/1 23:40:43

ありがとうございます!
ストレスはあるのでなるべく減らしていこうと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/28件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rmm********さん

2018/11/123:39:28

普段はコンシーラーでカバーしましょう。
あと、ハイドロキノンが含まれてる化粧品などで
毎日ケアしましょう。
私もシミがあって色々ためしてましたけど
美容部員の友達に教えてもらった
ラグージュルを毎日3か月半くらい続けてました。
毎晩頑張って、
近くで見ても、シミがわからないくらいにまで薄くなりました。

enn********さん

2018/11/123:38:01

シミのない美肌を保つためには
ビタミンやミネラルが欠かせません。

fnn********さん

2018/11/123:37:40

シミを作らないことが大事なので
日焼け止めは年中使ってくださいね。

dao********さん

2018/11/123:37:20

私がシミができてしまった時は
ラグージュルでケアして2か月半くらいたって
だいぶ薄くなりましたたよ。
今はシミ全くない状態です。

rnn********さん

2018/11/123:37:01

紫外線を浴びると活性酸素が発生し、
シミを発生させたり濃くなったりします。
朝起きて顔を洗ったら必ず日焼け止めを塗りましょう。