ここから本文です

昭和シェル石油で、クレジットカード(みずほANA)での支払いでポンタカード(ポイン...

アバター

ID非公開さん

2018/11/123:30:17

昭和シェル石油で、クレジットカード(みずほANA)での支払いでポンタカード(ポイント機能のみ)を使うことはできますか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bar********さん

2018/11/203:29:59

うちの近所の昭和シェルはポンタカードとクレジットカードの併用はダメでした。

昭和シェル石油が禁止している訳ではなく、ガソリンスタンドを経営してる会社がそうしているのだと思います。

たいていのガソリンスタンドが併用はダメな感じはしますが、聞いてみる価値はあると思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

exi********さん

2018/11/311:59:09

ポイントをためる/つかうためには
● <Pontaカード(クレジット機能なし)>では現金でのお支払い時のみ、<クレジット機能付きPontaカード>ではクレジット決済時のみ、Pontaポイントがたまる/つかえます。
● ポイントをためる/つかうためには、燃料給油開始前にPontaカードをご提示ください。燃料油以外のお買いものや店内精算型のセルフサービス店舗では、ご精算前にPontaカードをご提示ください。
http://www.showa-shell.co.jp/carlife/cardservice/ponta/precaution.h...

ENEOSならクレジットカード払いでTポイントが貯まります。なのでいつもクレジットカードとTカード提示して両方のポイント貯めています。

前は会社の近くのシェルで給油してましたけど、セミセルフでポンタカード使えなかったのでシェルは辞めて家の近所のENEOSにしました。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる