ここから本文です

ブラジリアン柔術のジムに通っています。 夜クラスに入るときは、 こんばんは。 ...

car********さん

2018/11/208:49:24

ブラジリアン柔術のジムに通っています。
夜クラスに入るときは、
こんばんは。
退出するときは、
ありがとうございました。失礼します。(お先に失礼します)。で、挨拶はいいのでしょうか?

閲覧数:
36
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ban********さん

2018/11/310:24:00

もちろんそれでよろしいと思います。

空手などの一部では、なんでも「押忍」の流派もありますが、ブラジリアン柔術のジムではそれでよろしいと考えます。

質問した人からのコメント

2018/11/3 10:59:11

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

iwa********さん

2018/11/306:04:22

「こんにちは」でも「こんばんは」でも構いませんよ。その後に「よろしくお願いします」でいいのでは?