ここから本文です

星ドラのバトマスの力盛&会心盛についての質問です

アバター

ID非公開さん

2018/11/213:14:59

星ドラのバトマスの力盛&会心盛についての質問です

今やってるレオダーマイベントでは、バトマスでは与ダメージ選手権みたいな感じになっていますが、どの装備の組み合わせが一番与えるダメージは多いのでしょうか?
力盛と会心盛の場合では装備も違ってくるかもしれませんが・・・
よろしくお願い致します

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

q7e********さん

2018/11/219:14:14

頭に光の兜が良いと思います。凍てつく波動でバイキルトが無効されません。
バランヘアーで開幕バイキルトもありますが、凍てつく波動で解除させます。
体は、会心判定のある神竜のぶとうき上だと思います。

怒りとバイキルトの組合せが、今の所バトマスの基本スタイルです。
この組合せで、だいたい3000~3500位のダメージを見かけます。敵よって、もっとダメージ数が増える場合もあると思います。

剣はSランク、Aランクの無属性攻撃の超彗星斬りや天下無双、デイン系のギガブレード、ドラゴンソウル。

ルビスの棍や黄金竜の爪、槍、だと思います。

後は、バトマス転生3回+レベル99の最大攻撃力だと思います。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる