ここから本文です

ワンピースの海軍って雑魚中の雑魚ですよね?四皇にも勝てない、七武海という海賊...

gdl********さん

2018/11/214:14:35

ワンピースの海軍って雑魚中の雑魚ですよね?四皇にも勝てない、七武海という海賊に頼る、大将クラスがやっと相手できるのが幹部。つまり、誰も四皇クラスの猛者と対等に戦えるやつはいないということですね?

補足海軍無能すぎwwww そりゃなめられますわwwww 正義背負ってるくせに雑魚wwww

閲覧数:
163
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

k_k********さん

2018/11/217:45:16

そうなんですよね。頂上戦争とか言うけど、もし白ひげにビッグマムかカイドウが手を貸してたら完全に海軍負けてるでしょ。
世界の均衡保ててないw

  • 質問者

    gdl********さん

    2018/11/219:01:36

    まあバランスというのが対等なのかは話が別ですけど

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ued********さん

2018/11/601:09:58

中将もあんまりって感じでしたね・・(ノД`)・゜・。
世界の治安はどうなっている!(T_T)

やっぱり大将頼みだったんでしょう。
ただ二年前までは良かったと思います。
青雉、黄猿、赤犬という三人がロギアだったので、三強でした。


しかし、二年後は世界徴兵で外部から二人も大将を公募せざるを得ず、人材もいないという。

正式な大将は黄猿のみです。

裏切り起きたらどうするんでしょう(笑)(;・∀・)

2018/11/322:34:07

雑魚までは行かないけど、2年前に
比べるとレベルは落ちましたね。
4皇が手を下さずとも
白ひげの隊長+3災害+スイーツ3兄弟
だけで充分だと思います。

2018/11/300:09:18

923話を見たらより一層海軍の無力さを実感しますよ。

br9********さん

2018/11/215:05:19

ロー、ヴェルゴ、ドフラミンゴとパンクハザードだけで3回も負けたスモさんの悪口言うのやめろ!

ドロシーさん

2018/11/214:53:13

そうですねwたしかに雑魚ですね。