ここから本文です

立川志らく、安田純平さん会見での謝罪に「ちゃんと感謝とお詫びしてくださいまし...

アバター

ID非公開さん

2018/11/214:48:05

立川志らく、安田純平さん会見での謝罪に「ちゃんと感謝とお詫びしてくださいました」

立川志らく何様ですか?

閲覧数:
92
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

non********さん

2018/11/215:11:40

志らくが身代金払ったんではなかろうか?
でなけりゃ、こんな言い方しないわな

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ppa********さん

2018/11/300:23:19

多分彼は皮肉をたっぷり込めたのではないでしょうか。

tic********さん

2018/11/215:01:35

毒舌まねしても、談志の切れ味はなく、優等生の嫌味だけ残る、、、、
メディアに飼われてるコメンテータ様、、、

ひろぞうさん

2018/11/214:52:42

wat********さん

2018/11/214:50:51

”貴様”です。