ここから本文です

いわゆる強迫障害なんだとおもいます。

アバター

ID非公開さん

2018/11/216:09:26

いわゆる強迫障害なんだとおもいます。

お米を洗っても洗っても汚れている気がしたり、食べものもいちいち添加物が気になってしまったり。
癌になるのが以上に怖かったり。
克服するよい方法ありますか?

閲覧数:
21
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

swe********さん

2018/11/217:02:38

無洗米買うといいですよ。汚れは取れています、無洗でも白くにごりますが澱粉質が溶け出しているだけです。冬場は研ぐと手が冷えるのでこれが便利です、1回だけバシャーっと洗って釜に入れるだけです。少し多めに水を入れるとおいしくできるとの事です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

saz********さん

2018/11/216:11:21

以上に怖い?異常に怖い。

ですよね?