ここから本文です

一昨日ふだ肉の細切れを600グラムレンジで解凍チンをしたのですが、チンをしすぎて...

アバター

ID非公開さん

2018/11/216:53:06

一昨日ふだ肉の細切れを600グラムレンジで解凍チンをしたのですが、チンをしすぎて全体の3分の2が煮えてしまったものを300グラム使いました。
残りの300グラムを今日まで冷蔵庫に入れていたの

ですが、夕食に使っても大丈夫でしょうか?
残りの300グラムも3分の2は煮えたしまい、3分の1が赤いままで、横着にもボールに入れてラップして冷蔵庫に入れてました。
すでに悪くなっていますでしょうか?
使えるものなのでしょうか?
今日の夕食のカレーに使おうかと考えています。

閲覧数:
17
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yab********さん

2018/11/217:00:38

見てもいない他人がわかるわけないだろ。自分でなぜ判断できない。常識が無いことをわめくな。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/11/217:03:45

    変な臭い、変色などはないので、大丈夫かな、と思うのですが。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ode********さん

2018/11/217:20:58

私も同じことをよくやりますよw仲間ですw
炒めてカレーに入れたら全然平気でしょう。きっと美味しいと思います。

最近私は冷凍肉はジップロックなどに入れたまま湯煎で溶かしていますw

tab********さん

2018/11/217:16:47

半生を冷蔵しておくより、カレーにするなら今日のうちに炒めておいてはどうでしょうか?
炒めた汁ごとカレーに入れたらいいと思います。