ここから本文です

元いじめっこに結婚しない、子供を作らない権利はあると思いますか?

アバター

ID非公開さん

2018/11/218:07:37

元いじめっこに結婚しない、子供を作らない権利はあると思いますか?

閲覧数:
19
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

n79********さん

2018/11/218:12:21

元いじめっこに結婚させない、子供を作らせない権利を、被害者は持ってると私は思います。そんな悪いやつの遺伝子が世の中に残ってしまっては迷惑なので。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

けんじさん

2018/11/219:48:16

結婚するしない、子供をつくるつくらないは、誰にでも、自由に選ぶ権利があります。

もしかしたら、
イジメっこには、結婚したり子供をつくる資格はないですか?
って、聞きたいのかな?
その答えなら、いいえ、資格はあります。本人の自由ですから。
ですね。