ここから本文です

FLOWPLAYERの動画の保存をしたいのですが、キャプチャー録画以外の方法はないでし...

but********さん

2018/11/218:42:32

FLOWPLAYERの動画の保存をしたいのですが、キャプチャー録画以外の方法はないでしょうか?

下のリンク先の動画です。

http://www.qab.co.jp/jujija/project/thu

閲覧数:
519
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yok********さん

2018/11/219:52:25

方法はいくつもありますが

一番簡単なのは
ブラウザをChromeにします

拡張機能
ストリームレコーダー

https://chrome.google.com/webstore/detail/stream-recorder-download/...

を追加します

方法
https://it-media2.net/m3u8-ts/

方法はいくつもありますが

一番簡単なのは
ブラウザをChromeにします

拡張機能...

質問した人からのコメント

2018/11/3 03:09:24

この方法で簡単にできました。
今後も使えそうな便利なものを教えて頂き感謝です。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cov********さん

2018/11/301:02:12

そういったソフトもあるかもしれませんが、探すのも手間ですし、この動画しか保存しないのであれば録画ソフトを使ったほうが楽だと思います。

録画ソフト比較ランキング
http://www.rec-soft.com/ranking/top10

プロフィール画像

カテゴリマスター

sou********さん

2018/11/219:36:43

残念ですが、ダウンロードできません。