ここから本文です

MAMA2018年のチケットは早い者勝ちですか? 11月5日に発売開始ですが、発売と同時...

not********さん

2018/11/221:05:57

MAMA2018年のチケットは早い者勝ちですか?
11月5日に発売開始ですが、発売と同時に購入した方がいいのですか?それとも、何日までとかあるんでしょうか…??

閲覧数:
2,658
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

aim********さん

2018/11/221:39:11

まだ詳細が出ていないのでわからないと思います。
11/5は一次先行らしいので、抽選でしょう。

「mama 2018」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

jk5********さん

2018/11/221:22:25

一般販売なら先着順の購入で完売した時点で終わりですよ。