ここから本文です

敗戦国の末路はどんな感じですか?

hyu********さん

2018/11/221:19:26

敗戦国の末路はどんな感じですか?

閲覧数:
77
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sen********さん

2018/11/222:19:21

憲法を押し付けられますね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

rod********さん

2018/11/223:49:09

お前の国韓国はガソリンでさえ買えない劣等国って知ってるの?韓国のウォンではどこの国も売ってくれないよ、だから日本の「新日本石油」から輸入しているのです、韓国は産油国からの信用がないので直接取引が出来ません。

よその国のことより自分の国の末路を考えろバカ。

「敗戦国、末路」に関する質問