ここから本文です

20歳キャバ嬢です。

アバター

ID非公開さん

2018/11/222:03:07

20歳キャバ嬢です。

先月頭に35歳既婚者の方が友達と2人で来店されて、私もお連れ様についた女の子も場内指名をもらい連絡先をお聞きしてお見送りしました。

その後そのお客様に「今度飲みに行こう」と言われて(仕事柄キャバクラに行き慣れてる方なので)同伴のお誘いかなと思いOKしていざ当日。楽しくおしゃべりしながら食事をしていたのですが21時を回っても私の働くお店に行く気配はなく、2軒目に行こうと言われ店長に出勤するように言われたので「そろそろお店に行かなきゃいけない」と言ったら「一緒に店には行かない」と言われ、店近くまで送ってもらい彼は帰宅、私は出勤しました。

その後「お店来てほしいなら最初からそう言ってよ」と言われて「あまりそういった営業営業してることを言いたくない」と言ったら「店には行かない」と言われました。

そしてその2週間後また食事に誘われて、その日は出勤予定ではなかったので2軒目に行きました。

帰りはタクシーで送ってもらったのですがタクシーを降りる直前、タクシーの中でディープキスをされました。


このお客様はなにを考えてらっしゃるのでしょうか…

閲覧数:
169
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kum********さん

2018/11/223:22:00

そんな客が「仕事柄キャバクラに行き慣れてる方」のわけがありません。ただプライベートで付き合いたいだけです(ただのやり目です)。ろくでもない男ですよ、しかも既婚者。客として引っ張りたいのなら、2回も店外に付き合うなんてやり方が間違っていますよ。

アバター

質問した人からのコメント

2018/11/3 13:47:05

回答ありがとうございます。
キャバクラに勤め始めたばかりで営業の仕方がわからず1回目は同伴に持ち込めるかなと思っていたら結果的に店外になってしまいました。やはりそういった目的の方だったんですね…悲しいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

編集あり2018/11/310:08:33

ただのやり目です。
店に来ずお金も落とさず食事だけで釣ろうとしている器の小さいケチ男です。