ここから本文です

今度滋賀県から愛知県の香嵐渓に夜の紅葉を

アバター

ID非公開さん

2018/11/222:09:19

今度滋賀県から愛知県の香嵐渓に夜の紅葉を

見に行こうと思ってます。
帰りに世界の山ちゃんでご飯を食べて
帰ろうと思っているのですが
香嵐渓から滋賀県の途中にある店舗を
教えて下さい。1人で行くのでカウンター席の有無
も分かれば教えて下さると助かります。
また、世界の山ちゃんは1人でも入りやすい
お店でしょうか。ご回答よろしくお願いします。

閲覧数:
67
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tom********さん

2018/11/222:48:26

車で行くのでしょうか?

もしそうなら、香嵐渓から名古屋ICまでは、R153と猿投グリーンロードを走りますが、名古屋市内で一番ICから近い店は、千種区池下にある、池下店ですね。
カウンターもありますよ。気さくな店なので、一人でも大丈夫でしょう。

http://www.yamachan.co.jp/shop/aichi/ikeshita.php

もし、交通機関で行かれるなら、名古屋駅周辺にもたくさん店があります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

jyo********さん

2018/11/223:07:23

香嵐渓へは名古屋方面からは1本の道しかなく紅葉が盛んな時は大渋滞します。
夜も遅くなれば空くとは思いますが。
世界の山ちゃんは1人でもはいりやすいとおもいます。入ったことあります。