ここから本文です

日韓請求権協定という国家間で合意した協定文書があり、この中に「個人の請求権は...

アバター

ID非公開さん

2018/11/223:02:25

日韓請求権協定という国家間で合意した協定文書があり、この中に「個人の請求権は消滅する」と明記されているという、明確な事実が存在する。

(個人に支払うという日本側の意向に対し、韓国政府が一括韓国政府に支払うよう要請したことを日本が受け入れたことに伴い、この文言を明記)

にも係わらず、韓国の最高裁はこれを無視した判決を出した。即ち、国家間の合意など、韓国の裁判所にとってはどうでも良いことであり、また、今の韓国政権も、実質それを受け入れている。

明確な事実があるにも係わらず、自国の感情論だけで判決を下す、って、また、それを政権が受け入れるって、まともな国家ではないと思いませんか?

でも、これって、科学的事実、科学的根拠に基づく正しい論理を受け入れず、ただ思い込みだけの感情論で騒いでいる「放射脳」と、やってることは同じだと思いませんか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ber********さん

2018/11/308:05:57

韓国の民度、政治、司法の問題です。
そもそも事後法が、制定されたり遡及裁判で刑が執行されたり、感情が昂ると、何でもありになってしまうのは、朝鮮人特有の、性質だと思われます。

今回の裁判は、司法の観点で見れば、許されるべきものではありません。
しかしながら、韓国国内では、支持されてるのです。

反対派は、全く支持されていません。
法治国家の住民としての資格もありません。
朝鮮人と、同程度の常識しか持っていないのでしょうね。

アバター

質問した人からのコメント

2018/11/7 11:39:07

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kum********さん

2018/11/305:14:12

国として成立してないからしょうがない。
逆に同じ理屈で請求しまくれるから今後が楽しくなること請け合いです。

kuu********さん

2018/11/223:17:18

昔からマトモじゃないから韓国なんです(笑)
あの国は、国自体無くなるまでマトモには、なれません!(断言)

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる