ここから本文です

日本はシリア政権に協力し、ヌスラ戦線やフラサディンというテロ集団を壊滅させて...

日村真央さん

2018/11/223:23:36

日本はシリア政権に協力し、ヌスラ戦線やフラサディンというテロ集団を壊滅させてるべきですよね?
日本もロシアのように、シリア政権に協力して、テロ集団壊滅に力を入れるべきですよね?

本人を人質にしたテロ集団に、代償を支払わせるべきではないですか?

日本人を拉致監禁した、 ヌスラ戦線とフラサディンに報復すべきです。
日本人を拉致監禁することが、テロ集団にとってメリットにならないと、きちんとヌスラ戦線やフラサディンに示すべきです。

今回の安田純平さんの監禁事件で、テロ集団に代償を支払わせないと、第二第三の安田純平さんが生まれかねません。
これ以上、日本人がイスラム過激派に拉致監禁・殺害されないように、日本はテロ集団に対して強硬措置をとるべきです。
日本もヌスラ戦線やフラサディンの壊滅のために、シリア政権を支援すべきだとは思いませんか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/11/223:26:59

いくらなんでも化学兵器を使用したアサド政権とは組めません。

トルコやサウジと手を組んでアサド政権を打倒すべきです。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる