ここから本文です

どうきて知恵袋に限らず2chなどでも、横国工作員って多く存在するのでしょう?

chi********さん

2018/11/300:11:46

どうきて知恵袋に限らず2chなどでも、横国工作員って多く存在するのでしょう?

補足さっそく横国工作員が現れたwwwww

閲覧数:
54
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yok********さん

2018/11/300:12:43

むしろ多いのは神戸大工作員や私大工作員だろ。
横国は東大レベル。

  • yok********さん

    2018/11/300:14:35

    お前、法政大学工作員やんwwwww

    法政大学とかガチfランでワロタwww

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

suz********さん

2018/11/310:55:37

横国工作員は横国在学ではなく、横国志望の浪人生です、今年も落ちたようですね、いま2浪以上の浪人生ですね

証拠

横浜国立大ってなんで日本屈指のFラン大学なのに、なぜ過大評価されてるのですか? #知恵袋_ https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q111963240...

横国工作員は横国在学ではなく、横国志望の浪人生です、今年も落ちたようですね、いま2浪以上の浪人生ですね

証拠...