ここから本文です

パソコンだけでスマホ版のフォートナイトがやりたいです。 どうすればできるでし...

sai********さん

2018/11/300:31:57

パソコンだけでスマホ版のフォートナイトがやりたいです。
どうすればできるでしょうか?
わかる方教えてください。

閲覧数:
200
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dan********さん

2018/11/312:00:28

上記のかたのようにAndroidのエミュレータが必要になります
やるのはあなたの自由ですが、操作性はかなりひどいかと思いますが

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

man********さん

2018/11/300:55:23

スマホ エミュレーター

で検索すればいくらでも見つかる