ここから本文です

仮想通貨トレード用に4画面か6画面のトレーディングPCを購入予定です。 ネットで...

kaz********さん

2018/11/301:13:59

仮想通貨トレード用に4画面か6画面のトレーディングPCを購入予定です。
ネットでも調べたのですがPC知識がなくわかりません。
どなたさまか教えていただけますと助かります。
宜しくお願いします。

閲覧数:
37
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sto********さん

2018/11/522:00:18

仮想通貨の知識はあるってことでよろしいでしょうか?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

kos********さん

2018/11/612:11:28

PCショップでカスタマイズ(BOT)パソコンを買われるのが良いのでは無いでしょうか?
※BOTパソコンとは、利用者の要望に合わせて組んでもらうタイプに成ります。

MT4の自動売買も視野に入れると、
4〜6画面の場合、スペック的に(本体のみで)最低16万円〜です。
内訳、
OSはWindows10、CPUはIntel core i7 7000番台以上、グラフィックボードで3出力2枚、メモリー32MB以上、上記対応のマザーボードが良いかと思われます。

別買いでモニターを4〜6台買う事になるので、
1台辺り約1万〜12万円(画面サイズ及び画質による)


本体だけPCショップで買って、
他の周辺機器は量販店で買った方が予算面で安く済ませられます。

それでも最低25万円〜40万円は掛かると思われます。