ここから本文です

映画 スマホを落としただけなのに 犯人役の俳優さんと簡単なあらすじを教えてく...

アバター

ID非公開さん

2018/11/310:01:48

映画 スマホを落としただけなのに

犯人役の俳優さんと簡単なあらすじを教えてください。

閲覧数:
700
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2018/11/311:30:06

最後に犯人は捕まります。ま、単なる刑事物ってことです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「スマホを落としただけなのに 犯人」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fu_********さん

2018/11/421:40:22

犯人役の俳優さんは、公式サイトのキャストの中にいます

スマホを落として悪い人に拾われたときの考えうる最悪のケースがこのストーリーでしょうね