ここから本文です

働きたい所が高校生不可ってなってるのですが、高校行ってない人も不可なのですか?

nyu********さん

2018/11/312:09:14

働きたい所が高校生不可ってなってるのですが、高校行ってない人も不可なのですか?

閲覧数:
19
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kot********さん

2018/11/312:25:50

問い合わせないとわかりません。
高校生の年齢がだめなのか、
高校生は入れる時間が少ないからだめなのか、
なにをもって不可にしているかによるので。
高校生不可であっても、通信制は可だったり、高校生の年齢だけど学校には通ってないから可だったりもします。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hen********さん

2018/11/312:40:10

そういうことを自分で判断出来ないヤツは不可ってこと…。