ここから本文です

Omiaiで、本当に彼女出来るんですか?

アバター

ID非公開さん

2018/11/312:17:27

Omiaiで、本当に彼女出来るんですか?

自分、素人なので、詳しく教えてください。
金かかるとかも含めて‥

閲覧数:
251
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pon********さん

2018/11/510:26:48

回答者さん
勘違いされているようなので
教えます。
Omiai ってアプリのOmiai ですよね?
私はそのアプリで出会った人と結婚しました。
サクラも一部いますが
色々な人と出会えますよ。
お金は男性はかかりますが
合コンとかいくより安いと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

for********さん

2018/11/312:27:56

Omiaiは家族ぐるみのものです。
もちろんお付き合いはそこから始まります。何度かお見合いをしてこの人かまほんとに良い!って思ったら付き合いを始めてください。結婚までは親達が進めてくれます。