ID非公開

2018/11/3 12:17

22回答

Omiaiで、本当に彼女出来るんですか?

Omiaiで、本当に彼女出来るんですか? 自分、素人なので、詳しく教えてください。 金かかるとかも含めて‥

恋愛相談、人間関係の悩み | 恋愛相談461閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

回答者さん 勘違いされているようなので 教えます。 Omiai ってアプリのOmiai ですよね? 私はそのアプリで出会った人と結婚しました。 サクラも一部いますが 色々な人と出会えますよ。 お金は男性はかかりますが 合コンとかいくより安いと思います。

その他の回答(1件)

0

Omiaiは家族ぐるみのものです。 もちろんお付き合いはそこから始まります。何度かお見合いをしてこの人かまほんとに良い!って思ったら付き合いを始めてください。結婚までは親達が進めてくれます。

ID非公開

質問者

2018/11/3 12:31

家族と一緒にしないといけないんですか?