ここから本文です

撮影用にうちわを作ろうと思っているのですが配色に迷っています。

アバター

ID非公開さん

2018/11/316:26:44

撮影用にうちわを作ろうと思っているのですが配色に迷っています。

(担当様は青色です)

①水色文字→茶色フチ→白縁フチ→水色フチ

②白文字→茶色フチ→水色フチ

質問1:どちらの配色がいいと思いますか?

質問2:画像の①か②のフォントどちらがいいですか?


※拾い画です

補足写真のようにハートを付ける予定はないです(><)

水色フチ,茶色フチ,配色,フォントどちら,うちわ,両方共中間色,印象

閲覧数:
34
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaw********さん

2018/11/316:34:55

両方共中間色で、見た人に与える印象が薄いです。例えば、ハートにしてもはっきりとしたイメージでなく中途半端な印象となってしまうでしょう。しいて選ぶのであれば、2が良いと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pho********さん

2018/11/321:22:24

茶色はひきしまらないので、黒でいいです。

ハートとか、フォントに関係ないです。