ここから本文です

三井物産とファナックでは、生涯賃金はどちらの方が良いでしょうか。 ファナック...

アバター

ID非公開さん

2018/11/317:55:17

三井物産とファナックでは、生涯賃金はどちらの方が良いでしょうか。
ファナックは、賃金が全企業で5位と言う噂があるのですが、場所が田舎なので都会の方が良いか考えています。

但し、ファナックは今年、減収減益らしいですが。

閲覧数:
757
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

knt********さん

2018/11/410:32:32

将来性考えたらファナックの方がずっと上ですから、今だけではなく今後のことまで考えたらファナックでしょう。
世界での評価は株価を見れば一目瞭然では。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

maj********さん

2018/11/603:22:44

アナルファックの方がいいと思います。

pos********さん

編集あり2018/11/512:46:11

単純なサラリーよりも、
この手の企業の場合、

最低限、定年まで働けるか?
また、定年前、定年後に行ける、
ポストの確保が重要では?

また、30、40年後の未来は
誰も予想出来ません。

恐らく?就職を考えての質問でしょうが、

何処の会社でも、自分の価値を高め続ける、
その事が一番大切です。

yok********さん

2018/11/317:56:28

物産です。