ここから本文です

射精は、我慢するより出した方が良いですか?

アバター

ID非公開さん

2018/11/320:30:56

射精は、我慢するより出した方が良いですか?

補足やりたい時にやりたいですが、
やり過ぎるつもりはないです(1回くらい)

閲覧数:
1,491
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hir********さん

2018/11/322:39:19

これって頻度関係なく、体調が絡んでくるので出来る時はした方が善いと思います。

下手にタイミングをじらしてしまうと、萎えてしまったり…。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/11/420:14:55

    アドバイスをありがとうございます。できる時はしようと思います。

アバター

質問した人からのコメント

2018/11/10 10:09:52

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

exh********さん

2018/11/419:26:03

繰り返し行うと、確実に逆行性射精になりますね。
(排尿したあとに残尿感が残り、精液が出てくるようになります。)

射精障害、睾丸などの機能障害を引き起こす原因にもなります。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

アバター

ID非公開さん

2018/11/419:14:33

自慰やセックスの最中、ペニスから透明の粘着液が出てきたら睾丸では新しい精子が作られています。その粘着液が出たら必ず出してください。我慢しすぎたら睾丸が痛くなりますよ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

sak********さん

2018/11/320:57:42

性欲は人間の三大欲の
ひとつですから我慢するのは
良くないですよ。

精子は健康な男子なら
毎日生産されて3日で
満タンになります。

満タンの状態から
1回の射精で約3分の1の量が
放出されるだけですから
毎日必ず1回やっても
次の日には元に戻ります。

ですから毎日1回やっても
やり過ぎにはならないし
寧ろ毎日すると精子の生産が
活性化されるので健康に良いのです。

勿論やりたくないのに
無理矢理する必要はないですが
やりたいのなら毎日やった方が
体に良いんですよ。

勿論毎日3回ずつやるとかだと
やり過ぎになってしまいますが
基本的にはあなたが補足で
言われてるように
やりたくなったらやるのが
一番良いのです。

cur********さん

2018/11/320:34:33

平均的が いいかな?

mih********さん

2018/11/320:32:01

そうですね
出しすぎも良くないと思います