ここから本文です

寒い空の季節もバイク乗りツーリングはしますか?

tam********さん

2018/11/320:32:23

寒い空の季節もバイク乗りツーリングはしますか?

閲覧数:
104
回答数:
14

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ari********さん

2018/11/405:59:14

エンジンの暖かさが 心地いいですょ。

  • 質問者

    tam********さん

    2018/11/415:50:55

    エンジンの熱が膝にくるタイプのバイクならそうですね?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

act********さん

2018/11/919:54:56

寒い日でも晴れていればそれなりに暖かいので走りにいきますよ。

防寒着があるので、カイロと組み合わせればそこまで寒くないです。

svx********さん

2018/11/418:40:06

晴れていれば乗ります。今年の夏はバイクに乗ろうとバイクカバーを外している時に汗だくになり諦めた事が多かったです。

adj********さん

2018/11/407:09:52

ツーリングといえる距離は走らないけど天気が良ければチョイ乗りはします。

cbr********さん

2018/11/406:39:24

寒くても大丈夫な装備してるので、ツーリングします。

jmt********さん

2018/11/405:52:59

雪とか凍結とか気になるから峠を越えるような遠距離ツーリングはしなくなるよ。仕方ないから海辺りを走ってくるってのが冬のツーリングだね。海辺りは風さえなければ割とポカポカ。
逆に夏は暑くて敵わんから涼しい峠辺りに逃げ込むんけどね。

冬も夏も道中は平気なん?って聞かれたら正直返答に困る…。
客観的に見たらアホだと思います。