中部国際空港ってその場で外貨両替できますか?

中部国際空港ってその場で外貨両替できますか?

ベストアンサー

0

その場とはどこのことを指すのかわかりませんが、駅前のATMでもUS $引き出せたし出国審査抜けた後の免税店エリアでも両替所はありましたよ。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/11/4 16:52

その他の回答(1件)

0

3階出発ロビーにある三菱UFJ銀行でもできますし、 国際線カウンター群の中にも両替所あります。 出国審査後の制限エリア内にもあります。 主な十数国の両替はできます。