ここから本文です

中部国際空港ってその場で外貨両替できますか?

アーネスト・ヘミングウェイさん

2018/11/321:41:31

中部国際空港ってその場で外貨両替できますか?

閲覧数:
21
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tok********さん

2018/11/322:11:51

その場とはどこのことを指すのかわかりませんが、駅前のATMでもUS $引き出せたし出国審査抜けた後の免税店エリアでも両替所はありましたよ。

質問した人からのコメント

2018/11/4 16:52:00

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dia********さん

2018/11/406:31:49

3階出発ロビーにある三菱UFJ銀行でもできますし、
国際線カウンター群の中にも両替所あります。
出国審査後の制限エリア内にもあります。
主な十数国の両替はできます。