ここから本文です

ドコモの料金プラン教えてください。

whi********さん

2018/11/323:02:16

ドコモの料金プラン教えてください。

今はカケホーダイで2ギガまでのもので毎月7000円払ってます。
安く済ませる方法はありますか?
2ギガ以下にするのは無理です。
電話はほとんどしないのでここを変えて安くする方法や他にオススメプランあったら教えてください。
携帯はアイフォン5Sです。

閲覧数:
365
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cya********さん

2018/11/323:47:55

カケホーダイ→シンプルプランに変更

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ドコモ 料金プラン」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ny_********さん

2018/11/801:03:05

現在の料金プランだとお一人でご利用の場合
一番安い組み合わせだと、

シンプルプラン ¥980
ベーシックパック ¥4,000(〜3GB)
SPモード ¥300

ですね。質問者様のドコモご利用年数が長ければ、利用年数によっては「ずっとドコモ割」という割引も自動的につきますので
現在のお支払い料金よりはお安くできないでしょうか?

また、もしご家族の方もドコモをご利用なさっているのであれば(スマホ、タブレット等)
シェアパックというご家族の方とデータ量を分け合うプランもありますので
ご利用状況によっては、こちらも更にお安くできるかもしれませんね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

cbx********さん

2018/11/401:11:18

パケット定額サービスそのままで、カケホーダイライトとするか、ベーシックパックとシンプルプランの組み合わせとするか、あたりですかね。

https://www.nttdocomo.co.jp/charge/plan/

kik********さん

2018/11/323:05:01

電話はほとんどしないのにカケホーダイプランを契約するってどうなのよ