ここから本文です

西東京エリアで通勤で新宿や渋谷にアクセスが良くて、 周辺に飲食店や喫茶店が多...

sen********さん

2018/11/323:45:33

西東京エリアで通勤で新宿や渋谷にアクセスが良くて、
周辺に飲食店や喫茶店が多く、自然も適度にあり、
家賃が新宿や渋谷よりも安い駅やエリアはどこでしょうか?

閲覧数:
34
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kit********さん

2018/11/411:50:29

JR中央沿線 西荻、吉祥寺、三鷹、武蔵境、東小金井、武蔵小金井辺りが良いです

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cst********さん

2018/11/518:41:56

副都心線や有楽町線に直通している西武池袋線が穴場ですかね。
これといった魅力がないので誰も気にしない結果、便利なのに家賃が安いです。
西東京エリアなら始発に乗れる保谷駅、清瀬駅や急行停車のひばりヶ丘、JR線も使えて都心へいくつかのルートで行ける秋津駅がオススメです。

西武池袋線は急行停車駅=栄えている駅ではないので注意を。

shi********さん

2018/11/415:40:20

渋谷にアクセス良くて何のメリットがある?

品揃え、売上悪いしおいしい店ないし東京で1番くさいし

渋谷は東京の田舎

渋谷にアクセス良くて何のメリットがある?

品揃え、売上悪いしおいしい店ないし東京で1番くさいし

渋谷は東京の田舎

mit********さん

2018/11/405:47:39

調布、立川。

icc********さん

2018/11/405:19:36

やっぱりというか、

吉祥寺。

人気ですよね。