ここから本文です

京都国立博物館に行くにはどこから行けば1番近いですか?

chi********さん

2018/11/407:39:07

京都国立博物館に行くにはどこから行けば1番近いですか?

また往復いくらかかりますか?
東京駅 新宿池袋 その他

閲覧数:
52
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

京静御前さん

2018/11/409:03:42

JR京都駅から 市バスで5分ぐらい。徒歩でも20分程度の場所です

9時半開場ですが1時間ぐらい前から並んでいます。
もう京都の朝は寒いから 気を付けて。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

cze********さん

2018/11/414:31:03

>京都国立博物館に行くにはどこから行けば1番近いですか? また往復いくらかかりますか? 東京駅 新宿池袋 その他

京都までどうやって来る・・・・?

kaz********さん

2018/11/409:22:01

京都駅に着く夜行バスが安く、丸まる1日有効に使える。

blu********さん

2018/11/407:41:25

まずは、京都までどうやって行くかをかんがえましょうね。