ここから本文です

「隼」や「Ninja」のような、かっこよくておすすめの大型バイク教えてください

アバター

ID非公開さん

2018/11/408:09:19

「隼」や「Ninja」のような、かっこよくておすすめの大型バイク教えてください

閲覧数:
171
回答数:
14

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kit********さん

2018/11/413:49:32

ホンダならVFR1200F(X)、スズキのBandit1250F、ヤマハのFJR1300が同クラスか。
ツアラー志向のバイクでエンジン性能は隼やZX-14Rよりは劣りますがそれでも使い切れないほどのパワーです。
リッターオーバーですから。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

now********さん

2018/11/419:14:21

ナイケン(笑)

ナイケン(笑)

fur********さん

2018/11/415:52:48

FAZER8が可愛くて好きだね。

cv1********さん

2018/11/414:18:26

GSX−S1000F(笑)
乗ったら悪くは無いけど。

yam********さん

2018/11/411:37:41

FZ1カッコいいですよ。

buj********さん

2018/11/411:19:38

だったら「隼」か「Ninja」を買えばイイだろ。