ここから本文です

惣菜サラダ食品の「野菜サラダ」に沢山使われている「サラダオイル」は健康によく...

kum********さん

2018/11/410:18:59

惣菜サラダ食品の「野菜サラダ」に沢山使われている「サラダオイル」は健康によくないって本当でしょうか?

閲覧数:
24
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ota********さん

2018/11/410:23:10

「身体に良くない」ほど使うには、相当大量に使う必要があります。「サラダオイル」ギトギトで残っているドレッシングまで啜るようにして野菜サラダを毎日毎日食べている場合は別ですけどね。

  • 質問者

    kum********さん

    2018/11/1107:29:21

    野菜サラダは、サラダオイルべとべとにかけて食べていますよねー!

質問した人からのコメント

2018/11/11 07:29:47

皆様ご回答ありがとうございました。!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wei********さん

2018/11/414:42:21

化学的に「サラダオイル」って油はないでしょ。成分はメーカーによっていろいろなんだから(きっと同じメーカー、同じ商品名で売られているものでも時期によって違うでしょうね)、単純に「サラダオイルは体に悪い」なんて言えないでしょ。

snd********さん

2018/11/412:25:34

すぐそんなデマに惑わされる、阿呆ね