ここから本文です

米津さんかみやかわくんかパオチャン好きな人、いっぱい喋りませんか~? アニメ...

btj********さん

2018/11/410:41:12

米津さんかみやかわくんかパオチャン好きな人、いっぱい喋りませんか~?
アニメなら東京喰種かヒロアカがいいな~

閲覧数:
57
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/11/411:18:09

米津さんとみやと東京喰種好きです笑!!

質問した人からのコメント

2018/11/4 18:25:20

何か私と気があって楽しかった!
めっちゃ大好き!!!また、一緒に語ろうです……?
プロフみたんですけど、高校3年生なんですね!
先輩だぁ…(私は中学3年生なんです……)
タメ口で聞いてごめんなさい。つい嬉しくてタメ口になりました。友達になってください!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

piy********さん

2018/11/411:41:17

米津さん、みやかわくん、パオちゃん、東京喰種好きですwww