ここから本文です

このコーデどう思いますか? 中一女

アバター

ID非公開さん

2018/11/411:49:07

このコーデどう思いますか?
中一女

一女,コーディネート

閲覧数:
474
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nan********さん

2018/11/413:23:35

ロングデニムでも、いいのかなと、
思いました、
タイツ?スキニは、履かないで、
ロングブーツが、
いいかなと、思いました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tom********さん

2018/11/413:20:00

スカートの位置が高すぎませんか?
画像だと丁度おへそ辺りまで上げてるでしょ?
中1女だったら、もっと遊び心のある活発そうなオシャレをされたら宜しいのに・・・・。

tak********さん

2018/11/412:49:31

中一の女の子っぽくて可愛いと思います。
でも、寒くないですか?