ここから本文です

刀剣乱舞の聚楽第というイベントの質問なのですが、刀剣が誰も重傷でなく、自ら撤...

lit********さん

2018/11/413:51:33

刀剣乱舞の聚楽第というイベントの質問なのですが、刀剣が誰も重傷でなく、自ら撤退をした場合でも最後の評価で『優』を貰うことはできますか?

閲覧数:
191
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ken********さん

2018/11/414:06:06

途中撤退は評価の基準には入ってません。
必要なのは、ボスを倒すまでに300体撃破していることと、ラスボスを殲滅(中傷・重傷ではダメ)することです。

質問した人からのコメント

2018/11/5 09:53:36

回答ありがとうございました‼
助かります(*‘ω‘ *)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cos********さん

編集あり2018/11/414:03:30

最終ボスを攻略したとき、敵撃破数が300を越えていたら「優」になるのでは?
途中撤退の有無は特に関係なかったと思いますが…。