ここから本文です

こんにちは。小5女子です。

アバター

ID非公開さん

2018/11/415:10:23

こんにちは。小5女子です。

私は最近胸が膨らんできたり、クラスの子達がしているので、スポブラか、カップ付きのキャミが欲しいんです。(多分Aカップ)
そこで質問なのですが、ママにどのように頼めば買ってもらえるのでしょうか。

閲覧数:
58
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xtx********さん

2018/11/415:12:51

体育の時に走ると胸が痛いから、先生(友達でもいい)に聞いたらスポブラ付けた方がいいって言われた〜!だから買っていい?

と言ったら、大体の親は買ってくれると思います!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ume********さん

2018/11/415:13:36

そのまま、今のまま全部母親に伝えたらよさそう。

あのね、、、


あのさぁ、、、

えっとね、、、

ちょっとお願いごとがあるんだけど、、

うーーん相談したいことがある、、

な、悩みがあるの、、


とりあえず話しかけることさえ出来たら伝えられると思うよーー