ここから本文です

11月4日は西田 敏行さんのお誕生日です。 西田 敏行さんの出演作で好きなものは?

みずほ♪さん

2018/11/415:38:27

11月4日は西田 敏行さんのお誕生日です。
西田 敏行さんの出演作で好きなものは?

敏行,西田,出演作,釣りバカ日誌,お誕生日,金縛り,旭山動物園

閲覧数:
23
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

マキシさん

2018/11/808:29:17

テレビドラマは池中玄太80キロ、
映画は植村直己物語と実写版ヤマトの
徳川機関長です。

質問した人からのコメント

2018/11/10 16:12:49

皆様ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aoa********さん

2018/11/913:47:42

すてきな金縛りです。あったかな気持ちになりました、西田さんが可愛らしい作品でした。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

mah********さん

2018/11/420:35:35

cfe********さん

2018/11/420:00:46

八代将軍吉宗です。

vgs********さん

2018/11/419:23:04

旭山動物園物語 ペンギンが空をとぶ
旭山動物園の再生のお話です。
感動しました。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

Hina91_710さん

2018/11/415:39:24