ここから本文です

大学入試試験の面接についての質問です。

アバター

ID非公開さん

2018/11/416:31:47

大学入試試験の面接についての質問です。

海外での経験が多いという事を伝えたいのですが、、
高2の段階でオセアニア、北アメリカ東アジア諸国合わせて、5カ国にそれぞれ1週間半ずつホームステイもしくは実習観光旅行は海外経験豊富な者としての扱いでよろしいでしょうか?

閲覧数:
13
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sup********さん

2018/11/416:32:39

経験豊富かどうかは面接官が判断することですので
あなたは事実だけ話せばいいです。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/11/416:44:37

    わかりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sok********さん

2018/11/416:35:02

一週間半程度を経験豊かと考える人は誰もいません。