ここから本文です

能登半島ウルトラマラソンと白川郷ウルトラマラソンはどちらのコースが難易度があ...

アバター

ID非公開さん

2018/11/416:52:31

能登半島ウルトラマラソンと白川郷ウルトラマラソンはどちらのコースが難易度がありますか。100kmの部で教えてください。

白川郷は時期が9月のため気温が高めで、能登半島は100kmといえども実際は102km。能登半島は完走しているのですが、30km、50km、80km地点は結構な登坂。来年は、白川郷を挑戦してみたいのです。コースも満喫できそうです。
両方に参加されたことのある方、教えてください。

閲覧数:
86
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/11/613:39:28

40代、サブ3ランナーです。

白川郷しか完走していませんが。
白川郷の方が、キツイでしょうね。
15kmずっと登り、20kmずっと下りと、足に負担が掛かった状態で、残りを走り切る必要があるので。

途中、そばソフトがあったり、エイドが充実していて楽しいですよ^^
エントリー料が高いのが、ちとネックですが。。

アバター

質問した人からのコメント

2018/11/9 00:04:27

参考になりました。ありがとうございます。

「白川郷」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hit********さん

2018/11/612:08:55

どちらも出たことがなく回答出来ませんが、白山白川郷については来年出ようと思ってます。
頑張りましょう。