ここから本文です

便秘によい食べ物を教えて下さい。

アバター

ID非公開さん

2018/11/417:03:51

便秘によい食べ物を教えて下さい。

閲覧数:
72
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mir********さん

2018/11/619:01:42

答えになっていないかもしれませんが、もしも今1日3食とっていたなら、だまされたと思って朝食を抜いてみてください。それだけで便秘は魔法のように治ります。

3食もとっていると、内臓の中が渋滞のような状態なんです。そこで朝食を抜いて、内臓の中を交通整理してあげるんです。すると内臓が本来の働きを再開し、便秘が改善されていくんです。

あと用を足す際、両足を乗せる小さな台を用意するといいです。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/11/900:21:25

    そうしてるんですけどねぇ…

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bab********さん

2018/11/417:08:35

アーモンド。

「便秘、よい食べ物」に関する質問