ここから本文です

料理 初心者ですが、 すき焼きは あらかじめ焼に フライパンで別途に 焼くのは...

tai********さん

2018/11/417:45:09

料理 初心者ですが、
すき焼きは
あらかじめ焼に
フライパンで別途に
焼くのは 手間ですか?

閲覧数:
38
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ode********さん

2018/11/417:46:36

牛鍋にするのが簡単ですね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cr4********さん

2018/11/522:53:57

何をしたいのかわかりません。すき焼きは鉄鋳物の底が
平らな鍋に牛脂を伸ばして、肉を焼いたら砂糖と醤油で
味付けして、肉だけを二枚~三枚先に食べるものですよ。

hon********さん

2018/11/417:47:43

焼かなくていい、どおせ継ぎ足しは焼かないんだから。