ここから本文です

郵便局は土日の郵便配達はしていませんか?

アバター

ID非公開さん

2018/11/418:41:38

郵便局は土日の郵便配達はしていませんか?

閲覧数:
192
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ves********さん

2018/11/418:44:04

現在、日曜日と祝日(国民の休日を含む)のほとんどがお休みです。土曜は普段どうりに配達しています。

が、来年度くらいから土曜日もお休みにしようかと噂があります。

「郵便配達 土日」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rin********さん

2018/11/418:42:44

土曜日の配達は前まではやってたみたいですがもうやらないんじゃないですかね
平日のみの配達だと思いますよ