ここから本文です

ayaさんがプロデュースしているトリプルビーbbbを飲んだことがある方、実際に効果...

アバター

ID非公開さん

2018/11/1122:00:03

ayaさんがプロデュースしているトリプルビーbbbを飲んだことがある方、実際に効果があったか教えてください。

閲覧数:
44,037
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

thermaeさん

2018/11/1617:35:51

飲んだだけでは痩せません。

他のプロテインやBCAAと同じで運動してなんぼです。

運動や筋トレのお供としてはいいですが、すんなり解約出来ないですよ。

すんなり解約させてくれないような商品を私なら友人には勧めません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「トリプルビー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

o_o********さん

2018/11/1519:10:29

運動前提ですよ?

彼女がやってるトレーニングを参考にね。

全て真似した上で飲めば効果はあるでしょう。

aji********さん

2018/11/1519:03:34

成分はプロテインとアミノ酸ですね
痩せる効果はDVDのダンストレーニングが受け持っているようです。

これはダイエット商品ではなくフィットネス商品です。
激しいトレーニングをする人にとっては筋肉が大きくなりスタイル向上の効果が見込めるでしょう。
ろくに運動もせず痩せることを望むなら、まったく効果は無いです。