ここから本文です

英作文で 「東京と比べると仙台ははるかに静かな都会である」は Unlike Tokyo, Se...

アバター

ID非公開さん

2018/11/421:20:19

英作文で
「東京と比べると仙台ははるかに静かな都会である」は

Unlike Tokyo, Sendai is silent urban.

と書くのは間違いになりますか?

閲覧数:
26
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2018/11/422:23:44

通じないかも

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ask********さん

2018/11/423:27:09

英語に詳しくないけど中学英語の知識で答えると
Sendai is much more silent city than Tokyo.

じゃダメなのかな