ここから本文です

ダッフルコートはダサいですか?

kiz********さん

2018/11/422:46:21

ダッフルコートはダサいですか?

中3男子です。
登下校用のダッフルコートを購入しましたが…

…自分だけ浮いたりしないかな、と、
それとネットでの評判がとても悪くて。


身長は170センチ、背は平均より少し高いくらいです。
ダッフルコートの丈は膝上くらいです。


学生のダッフルコートをどう思うか、意見を聞かせてください。

回答よろしくお願いします。

閲覧数:
44
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mom********さん

2018/11/514:11:49

確かに、日本人は似合わない感じはあります。
しかしそれは色の問題ですから、暗めの色を選べば良いと思います。

  • 質問者

    kiz********さん

    2018/11/517:26:04

    黒を買いましたd( ̄  ̄)
    よかったです、、

    回答ありがとうございます。


    ちなみにどうでもいいけどフィリピンと日本のハーフですね!笑 日本顔ですが。
    フィリピン人にダッフルコートはもっと似合わない笑

  • その他の返信(2件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aba********さん

2018/11/512:14:00

全然いいと思います。多少、大人びて見えるかも。大学生の息子が好んで着てるけど、カッコいいと思うよ。色は、紺か黒がおすすめ。