ここから本文です

ドネアVSバーネットはドネアが勝ちましたがもしバーネットのコンディションが良か...

pow********さん

2018/11/500:35:31

ドネアVSバーネットはドネアが勝ちましたがもしバーネットのコンディションが良かったらどちらが勝ってたと思いますか?

閲覧数:
262
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xc_********さん

2018/11/522:38:25

ドネアの衰えが目立ちましたが、そのドネアを前に下がり気味の手打ちボクシングしかできないバーネットに幻滅です。中盤以降に、当て感の良いドネアのフックやボディでバーネットが転がる想像しかないですね。
バーネットは最初から全力疾走でリードしているように見せかけ、とんずら演技でリタイアは作戦のようですね。担架で運ばれるほど痛くて、ダウン後のドネアの攻撃を上体を振ってかわせるわけない。ダメージを最小限にリタイアして、トーナメント終了後に空いてる王座に就く作戦だな!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yym********さん

2018/11/519:51:31

バーネットは万全の状態で試合して、あの通りの結果です。
試合中の怪我も全て必然ですから、あれ以外の結果はないですよ。

jap********さん

2018/11/518:41:52

プロフィール画像

カテゴリマスター

nij********さん

2018/11/515:29:33

私はバーネットだと思います。

バーネットが優勢だった2R、3Rのようなラウンドばかりとは考え難いですが、時折単発を貰いながらも連打は許さず、要所要所でパンチを当て、小差判定で勝利をかっさらっていたと思います。

こんな妄想ではなく、もっと見たかった試合でした。

pei********さん

2018/11/515:29:21

ドネア、久しぶりのバンタムに注目してましたが、全盛期からはやはりずいぶん落ちましたね。 しかしパンチ力、切れはまだ相手を倒すだけの威力はあります。
なんとなくですが、ベストコンディションのバーネットだとしても、ドネアが倒してたのではないかと思っています。
決勝戦にテテが駒を進めるとは限らない、そう感じています。

san********さん

2018/11/515:25:39

わからない。
ドネアも結構貰ってたたからね。