ここから本文です

最近パチンコライターが多すぎですが 誰でも簡単になれるのが原因では 月曜...

アバター

ID非公開さん

2018/11/501:59:32

最近パチンコライターが多すぎですが

誰でも簡単になれるのが原因では

月曜日は5人も来店する

ライター5人

グラビアアイドル3人

キャンペーンガール7人

閲覧数:
37
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

y1a********さん

2018/11/507:30:24

それだけ店は必死なんだよ、客が欲しくて
だけど回したくない回さずに客が欲しいの最終手段が誰かに来てもらうこと。分かりましたか?
平均以上回るなら誰も呼ばなくても勝手に客は集まるから。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ana********さん

2018/11/508:04:43

そんなに来店するんですか?
ギャラ高そうですね