ここから本文です

自民党の山本一太議員は50歳だそうです。 今日「Yahoo!みんなの政治」で知って...

アバター

ID非公開さん

2008/10/1318:59:35

自民党の山本一太議員は50歳だそうです。
今日「Yahoo!みんなの政治」で知って驚きました。
驚きませんか?

閲覧数:
242
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rin********さん

2008/10/1319:24:12

わたしも年齢を知ったときは驚きました

30後半~40前半だと思ってたのに・・・。

童顔ですよね。あと落着きがないから余計に幼く見える。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mas********さん

編集あり2008/10/1903:05:49

既に3期(18年)参院議員やってますね。初当選は32歳。
父の故・山本富雄元農水相の死去(66歳)で、後継出馬で当選しています。
キャリア的には入閣してもよい頃ですが…。
余りに奇抜な方ですので、幹部からは鼻つまみ状態なので入閣は期待できません。
恐らく、今後も…。

fuj********さん

2008/10/1320:19:21

驚きましたよ!

内面の幼さが出てしまっているのでしょう

cit********さん

2008/10/1319:17:13

50には見えん。カラオケで誰かを応援してなかったっけ?